Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 何してる?

何してる?

留守のあいだ、わんこが何をしているのかって気になりませんか?

我が家ではOCNの【るす番モニター】を利用しています。
これがけっこうおもしろいんですよ。さくらはとにかく動かないし、
こう太はその逆でウロウロしまくっていたりと、日によっていろいろです。
ケイタイで画像を見れるので、長い時間留守番させる時は重宝々々♪

今日は爆睡さくらと何かがきになるこう太でした。


ペットのお留守番も安心!OCNの「るす番モニター」

Comments:2

うさぞう 2005年8月 4日 10:59

これどういうシステムなの?うちもやりたい。あとさぁ、こう太とさくらは家でもトイレ出来るの?シーツで?りんはシーツでしてくれなくてさぁ、留守番の時困ってんだよね。失敗したなぁ。

komi 2005年8月 4日 20:05

>うさぞうさん

こんばんわー

こう太とさくらはまったく家でトイレはしないよ。こう太は途中までシートにしていたんたけど、ある頃からどんなにいきたくてもブルブルしてガマンするようになってしまった。さくらはもともと野良子なので外でするのがあたり前だしね~。
おそらく定期的に外に出れる(一日2回の散歩ね)から、それなら自分の場所(これは家全部)ではトイレはやーめたっていう風になったのかなぁと思う。
いいような悪いようなかんじ。
子犬の頃が肝心ってことなのね~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1793
Listed below are links to weblogs that reference
何してる? from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 何してる?

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top