Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 暑かった~

暑かった~

氷食べるこう太
昨日に引き続き、今日もムシムシ暑かった~。
からっとした夏はどこへ行ってしまったのでしょうか。
室内の気温が31℃というのを見てしまい(>_<)
誘惑に負けてエアコンをつけてしまいました。
なんせ東京を脱出して以来初!のエアコンなのです。
(なぜかこの北海道で)

夜の散歩もまだ暑く、こう太もさくらもバテバテ。
占領した座椅子でグターっとしているこう太に氷をあげてみると、
普段は味のしないものに興味のないこう太が
今日はうまそうになめているではないですかー(;O;)!
相当暑かったんだね。

こう太、極楽のひとときでした~。

Comments:2

bobo 2005年8月 4日 00:48

 
コメント画面のシステムがよくわからない...
まあ、いいや。
北海道は湿度が低そうだから
暑さも気温程じゃなさそうだけど、
寒いのに慣れた、てことかな。
しかし、わんこが氷なめるとは。かわいいな。
アイス食べるよりも喉が乾かなくていいよね。
耐えられない時は、私も氷をなめるから
気持ちがわかるぞ。
私は、頑としてエアコンつけない派なのだ。ふふ。

tchau!

komi 2005年8月 4日 11:04

>boboさん

ご訪問ありがとー
東京を出てから「湿気」にすっかり弱くなってしまいました。
今、北海道は連日すごい湿気でたまりませ~んっ  
気温もどんどん上昇中だし、わんこもヒトも氷なめてます。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1791
Listed below are links to weblogs that reference
暑かった~ from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 暑かった~

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top