Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 甲状腺機能低下症ほか疾患 > パンツ、はいてます

パンツ、はいてます

気温 最低15℃/最高20℃

外に出たら上着なしでは寒い日。
今日は午後から雨が降り風も強まり、
台風の影響かと思ったら別の低気圧とのこと。
今回の台風は風が強かったようですが、大丈夫だったでしょうか?

哀愁さくら
さくちゃ~ん、どうしたの?
と、思わず声をかけちゃいました。
さくらって背中が物憂げなことがよくあるんです。
なんとも言えない哀愁感・・・

でも、その物憂げな雰囲気も吹っとぶようなこのパンツ姿。
どうしたのかと言えば、先日尿道炎になってから消毒とかしているので、
こすったり、こう太に舐められないようにはいているのです。

見てもわかる通り、犬用パンツではなく子供用パンツのカスタマイズ(?)なので、
脱げやすいのが難点。
よく抜殻のようにポッコリ落ちていたりするんですよね~。

丸太体型ばればれですが、みょーに似合っていると思うのは私だけ???

Comments:5

りさ 2005年8月27日 18:12

うん、なんだか似合ってますね~。そして哀愁漂う後姿ですね。
尿道炎ですか、早く治る事を祈ってます!

おっと、こうしている間にもゆきちゃんが邪魔して・・・・。

うさぞう 2005年8月27日 19:37

ちょうかわいいじゃん。赤パンだ、赤パン。ハハハ。
がんばれ、さくら。

うさぞう 2005年8月27日 19:41

そうだ、うさおの背中もこんな感じだ。なんか語ってるよね。似てる。

bobo 2005年8月28日 04:11

確かに物憂げ。
パンツのせいでとってもシュール。
中に人はいってない?
気の毒だけど、良い写真だ。

tchau!

komi 2005年8月29日 12:39

>りささん
>うさぞうさん
>boboさん

コメントありがとうございま~す!

飼い主ながら、笑ってはいけないけど思わずククク・・ですよね。
ちなみにこのまるーい背中に抱きつくと気持ちいいですよ~。

今日も赤パン健康法?でバッチリはいております。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1812
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ、はいてます from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 甲状腺機能低下症ほか疾患 > パンツ、はいてます

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top