Home > 北海道で暮らしてみれば > | 美瑛・富良野などの北国風景 > 空高く

空高く

気温 最低16℃/最高23℃

今日は午後から晴れてきました。
暑くも寒くもなく湿気もなく、さわやかです。

色づく稲穂
だいぶ稲穂が色づいてきました。
今年はちょっと早いような・・
もう晩夏ではなく初秋ですね。(早すぎるー)

夜になりどんどん気温が下がっているようで、半袖ではさむ~(>_<)
窓を閉めるとしましょうか。
そろそろさくらが湯たんぽ代わりかなぁ。

Comments:2

bobo 2005年8月24日 02:43

さすが北海道。もう肌寒いんだね。
しかし、空が広いねー。
昔、高原で住み込み農業バイトやったときも
空がでっかくってさ、雨が向こうからやってくるのがはっきりとわかったり、朝焼けがめちゃくちゃきれいだった、な。収穫を急ぐからゆっくり見てらんなかったけどね。

tchau!

komi 2005年8月24日 10:44

あーわかるわかる!
あっちでは雨が降ってるねってカンジだよね。
空の広さって、もうそれだけで贅沢な気分になる。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1809
Listed below are links to weblogs that reference
空高く from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | 美瑛・富良野などの北国風景 > 空高く

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top