Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > つられて寝たくなる

つられて寝たくなる

今日は朝は曇っていたけど、夕方から晴れ間がのぞきいい感じです。
ひんやりとした心地いい風、あちこちの窓全開。
湿気よなくなれ~

お座布でお昼寝こう太
ふと気づくと、寝てました。
こう太はお座布の上。
頭を高くして寝るのが好き(枕の良さを学習してしまった)なので、
これは絶好のポジションでありましょう。
もう夢の中のようです。

102号室であくび中さくら
そして、102号室で寝ていたさくら。
最近部屋からはみ出しぎみです。(容量オーバー?それはヤバイ・・)
日差しが入ってきて、まったり覚醒中。あくびの連発です。

わんこもたまらなく心地いいんですね。
こんな寝顔を見ていたら、思わずつられて寝たくなってしまうー。

それにしてもlivedoorブログ遅いです。
再構築に何分かかるのー!

Comments:4

ひよこ 2005年8月23日 10:55

枕をして眠るワンちゃんが居るなんて初めて知りました~。
なかなかのお坊ちゃまですな。

komi 2005年8月23日 21:53

>ひよこさん
なんせ妹には「王子」と呼ばれているくらいのヤツです。
そしてまた、さくらもこう太から学習してしまい、密かに枕を使っています・・・。
目覚めると、たまに真横にさくらがいたりしてびっくり!

bobo 2005年8月24日 02:48

そうだね。
livedoorブログ遅いね。
カレンダーから他の日にちのを見ようとすると
いつまでたっても表示されないから
諦めること多々あり。
mixiの日記リストから1コずつ読んだりしている。
堀江、何とかしてくれないかな。

tchau!

komi 2005年8月24日 10:41

ほーんと、連日悲惨な状況だよ。
ライブドアの方にはユーザーからクレームの嵐。自分も一言申しました。

もう、他のブログ移行も検討してるところ。無料なだけにどこで始めるかは結構重要かもね。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1808
Listed below are links to weblogs that reference
つられて寝たくなる from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > つられて寝たくなる

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top