Home > 北海道で暮らしてみれば > | 多頭飼い > | > さくら、キレます

さくら、キレます

昨日にひき続き、涼しい一日。
もうエアコンともサヨナラかな?

じつはちょっと前から、こう太が発情中なんです。
何ヶ月かおきににおいをキャッチし、いつも2週間くらいは落ち着きません。

そして、その被害をこうむるのがさくら。
さくらは避妊の手術をしているのでまったく関係ないのに、
なぜかさくらに猛アタック!
散歩で外に出た後のみなので、興奮して思わず・・
と言ったところだと思いますが。

もちろんさくらが黙っているわけがありません。
すごいです。
怒りの鉄拳です。
でもそれで、こう太も違うんだぁって感じですうっとおさまるんですけどね。

いつも風呂場で足を順番に洗ったあと大騒ぎになるので、
なかなか見れなかったのですが(自分は風呂場から片付け終わって
部屋に行くともう静まっている)トモ夫協力のもと、やっと激写?できましたー。
しつこいこう太

嫌がるさくら

キレるさくら
この後のこう太ですが、
恐いのか?さくらの横を通るときにすごい迂回してました(-.-)

Comments:2

りさ 2005年8月21日 14:07

こう太くんの発情もさることながら、さくらちゃんの反撃がスゴイ!
画像からもはっきりわかりますねぇ。

ちょっと話がそれますが、こう太くんとウチのゆきちゃん、毛の色とか耳の大きいところが
似てますね~。大きくなったらこんな感じになるのかな?なんて気持ちになってしまいました。

komi 2005年8月22日 01:00

>りささん
はい、さくらは恐いんです。あっ、でも普段はおとなしいんですよ(フォローフォロー・・)

私もこう太とゆきちゃん、毛の色似てると思いました(*^_^*)
足は、ゆきちゃんの方がぜんぜん長いですけどね~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1806
Listed below are links to weblogs that reference
さくら、キレます from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | 多頭飼い > | > さくら、キレます

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top