Home > 北海道で暮らしてみれば > | 美瑛・富良野などの北国風景 > なぜか、ダチョウが

なぜか、ダチョウが

今日は天気も快晴、休みということで、ちょっとした観光地へ。

ひまわり畑
けっこう有名なひまわり畑です。
丘一面に咲くひまわり。
みーんな同じ方向を向いているように見えますが、
やっぱりここにもいました、反対を向いているへそまがりひまわりくん。

ダチョウくん
そしてなぜか、ダチョウ。
近距離で見るその鳥は、見れば見るほど摩訶不思議。
でも、まつ毛が長くカールしていたのが羨ましい。

留守番中のこう太とさくら
そして今日はお留守番のこちら。
携帯から撮影してみました。
午後のひと時、爆睡中のようですね。
るす番モニター大活躍です。


一面のひまわり畑は北海道雨竜郡北竜町にあるひまわりの里です。
アクセスや開花情報は町のホームページでチェックできます。

ようこそひまわりの里北竜町へ(北竜町ホームページ)

Comments:3

うさぞう 2005年8月17日 01:51

ひまわり畑のスケールが全然違うよっ!もう全然っ!

noriponn 2005年8月17日 09:35

ダチョウね~、私も最近ニセコにある牧場で見たんですが、
なかなか興味深い生き物ですよね。
走るとすんごいおもしろいですが、見られましたか?

留守番モニターってのがあるんですか!!とってもいいですね♪
家はぷららでISDNだから無理かなぁ・・。

komi 2005年8月17日 11:08

>うさぞうさん
入場料も駐車場も無料というところのスケールもぜんぜん違うかも?!
ひとことで言うと、「どーん」ってカンジ。
わかってもらえる???
>noriponnさん
走っているところは見れなかった~
すんごい見てみたい(~o~)!
今回は接近して止まっていたので、もも肉の発達具合に目を奪われてましたー。
留守モニですが、ぷららでもOCNの数百円のプランに加入すれば使えますよ。
あ、でもブロードバンド回線対応のようです・・う~ん・・
光回線、来い来いー!

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1802
Listed below are links to weblogs that reference
なぜか、ダチョウが from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | 美瑛・富良野などの北国風景 > なぜか、ダチョウが

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top