Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > さくらのキケン物

さくらのキケン物

晴天が続いています。
気温も30℃を越え、出遅れ家庭菜園のミニトマトもグングン伸び、
やっと2個だけ(-_-;)収穫できました。

さくらのキケン物
さくらって、とーってもこわがりなんです。
道に落ちてる枝だったり、見慣れない重機だったり、
とにかく普段と違うものがあったりすると固まってしまうのです。
今朝も散歩の途中、のぼりを見てさっそく反応!
しばらく固まったままでびくともしません。

そしてやーっと少しずつ、
遠巻きにさくらにとってのキケン物(のぼり)を迂回して、
なんとか歩いてくれました。

こんな時、ふと野良子だった頃のさくらは、
ひとりぼっちで怖い思いをしていたのかなぁなんて思ってしまいます。

Comments:2

noriponn 2005年8月12日 20:45

こんばんは!

先日はブログ訪問してくださってありがとうございました♪

今日やっと家でネットが出来るようになったので(^^;これからはkomiさんのブログにもおじゃまできそうです!

それにしても、こう太くんもさくらちゃんもかわいいですね~。komiさんもミックス犬が好きなんですか?
ミックスの子はホントみんな個性的でかわいいですよねーっ。

komi 2005年8月13日 13:24

>noriponnさん

こんにちは♪
こちらこそご訪問ありがとうございまーす (*^_^*)
私はただの犬好きで、その中でもミックス犬はいちばん好きかも。
先祖伝来(犬のことです・・)の系統なんてものがないわけで、成犬になるまでいろいろ変わっていくんですよね。
こう太なんかも子犬の頃、足が太かったので大きくなるのかなぁって予想したけど、ぜんぜんハズレました。
あと、なんといってもオリジナルっていうところがいいかなぁ。

noriponnさんのわんちゃん、大きくなっていくの楽しみですね (^^)
またお邪魔しまーす。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1800
Listed below are links to weblogs that reference
さくらのキケン物 from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > さくらのキケン物

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top