Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 甲状腺機能低下症ほか疾患 > 夕焼けドライブ

夕焼けドライブ

今日も文句なしの快晴でした。
こんな日が平日なんてもったいないなぁ。。。

今日の夕焼け
いい夕焼けです。
毎日色って違うんですよね~
そして、今日はこう太の病院の日です。
クルマで40分ほどかかるので、ちょっとしたドライブ。
↑田舎に住んでいると、病院も街まで出掛けるというカンジです
(^_^;)

ドライブこう太
クルマに乗るとこう太はいつもこんなです。
後ろから乗り出して、風の抵抗と空気の匂いを堪能しては後ろの席をウロウロ。
一緒に後ろでドンと座っているさくらが迷惑そう。

おつかれさくら
『もう つかれたよ~』
病院終わりました。
トモ夫と待ち合わせて、川原で散歩。
こう太は安定しているとのこで、よかったよかった。
しかし! さくらが尿道炎になっていることが判明。
メスは尿道がオスに比べ短いのでかかりやすいそう。
痛いのかなぁ。
とにかく今夜はゆっくり寝ることにしよう。

Comments:2

うさぞう 2005年8月11日 13:22

こう太良かったね。しかし今度はさくらが尿道炎。大変だ。みんながんばれ。うちも病院は遠いよ。りんは車で30分の病院で済ましてるけど、うさおは3時間かけて横浜まで行ってる。

komi 2005年8月11日 23:56

>うさぞうさん

ありがとー(*^_^*)

それにしても病院まで3時間とは・・すごーい!!!
うーちゃん大事にしてもらってシアワセだね。
さくらはとりあえず、炎症おさえるお薬飲んでます。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1799
Listed below are links to weblogs that reference
夕焼けドライブ from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 甲状腺機能低下症ほか疾患 > 夕焼けドライブ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top