Home > 北海道で暮らしてみれば > | 飼い主のひとり言 > じんましん、その後

じんましん、その後

現行犯こう太
今日は休みだったので本当によかった。
朝の状態はあまり変わらず。
消えてはまた別のところにポツポツが現れのくりかえし。
どうやら動き回ると症状もよく出るので、
これは休みなさいということだと勝手に思い、日がな一日寝ることと決めました。

さくらのドライフードがストックケースに無くなっていたので、
それだけはいれとこかーと思い、ザザザーっと入れ込んで
袋をそのままにしてちょっと目をはなした隙に・・・
やられた~!しっかり持ち逃げしてかぶってました(*o*;

さぞかし楽しかったことでしょう。
しっかり現行犯逮捕しておきました。

今日のそらいろ
トモ夫が帰って来てから暮れるまで、庭でぼーっとしてました。
たまにはいいなぁ~ 今日はよく寝た。

夜になり、赤みと腫れがけっこうひいてきました。やった♪

Comments:0

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1788
Listed below are links to weblogs that reference
じんましん、その後 from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | 飼い主のひとり言 > じんましん、その後

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top