Home > 北海道で暮らしてみれば > | 飼い主のひとり言 > じんましん、か?

じんましん、か?

じんましん、か?
昨日の夜から今思えばヘンだったのかも。
朝おきると手首のあたりにポツポツ虫刺されのようなものができていて、
なんだこれは~???とか思っていたらみるみるうちに
腕、モモ、ふくらはぎ、腹一部・・とポツポツの大群が広まっていったのです。
自分の皮膚に起こっているこの出来事がなんだかわからず、
気も悪いをトモ夫に連発。
そのうちにポツポツの大群がくっついて赤くはれた腫れ物へと変化。

もうコレはネットで調べるしかないと思い手当たりしだい検索しまくり、
該当するような症状はじんましんだった。

えー(ToT) なぜなぜ??!!
ヘンなもん食べた覚えないしなぁ。
でも幸いなことに、顔にはまったく出ていないし、
かゆみがなかったので本当に助かったー。
しがないバイト代も減らせないということで、
ひとり決死の覚悟(?)で仕事に行くことにしました (^_^;)

この時期としては超厚着のTシャツの上に
長袖カットソー+ジーンズ+靴下でお出かけです。

あせもになりそうだ。

この日は赤腫れぜんぜんひきませんでした。

Comments:0

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1787
Listed below are links to weblogs that reference
じんましん、か? from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | 飼い主のひとり言 > じんましん、か?

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top