Home > お知らせ > | 北海道で暮らしてみれば > ほんとは今日から

ほんとは今日から

お昼ねこう太
今日もこう太は2度目のご就寝。
今日からこのブログでぼちぼち記していこうと思い、
6月からさかのぼって編集していた。
突然老犬宣言からはや2ヶ月。
こう太の心臓の病気がわかり少し生活が変わったりしたけど、
こう太は変わりなく元気している。
とりあえず今は、日々と未来を大切にと思う。

いままでのブログはこちら

Comments:2

うさぞう 2005年7月25日 17:40

がんばれ、こう太。ナナ姉さんも応援してるぞ。

komi 2005年7月28日 06:30

ありがとーーーー
ナナ姉さんも元気なようでなりよりです。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1783
Listed below are links to weblogs that reference
ほんとは今日から from Inug-Life

Home > お知らせ > | 北海道で暮らしてみれば > ほんとは今日から

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top